インフルエンザを予防する効果的な方法は何ですか

ほとんどのインフルエンザは自己制限的ですが、重度のインフルエンザに発展することもあり、子供、親、子供に肉体的および精神的苦痛を引き起こし、学校を欠席し、病院の負担やその他の病気を増加させます。したがって、インフルエンザに直面した場合、「治療」よりも「予防」の方が重要です。主な予防策は次のとおりです。

1.予防接種:現在、インフルエンザ予防接種はインフルエンザを予防するための最も効果的な方法です。インフルエンザの季節の前に子供たちが免疫保護を受けることを確実にするために、インフルエンザの季節の1〜2ヶ月前に注射を受けるのが最善です。 6ヶ月未満の子供にはインフルエンザの予防接種には適していません。そのため、親と子供の保護者は、間接的に子供を保護できるように、可能な限り予防接種を行う必要があります。

2.薬物の治療と予防:わが国での予防接種はインフルエンザを予防する最善の方法ですが、インフルエンザの発生時に、インフルエンザワクチンの禁忌がある場合、またはインフルエンザワクチンの2週間以内に最高の免疫が得られない場合、一部の企業は特別な教育状況にあります。予防接種:影響のあるリスクの高い子供たちのために、インフルエンザ患者との接触後の緊急および一時的な予防のための薬を服用することもできます。両親は生後3ヶ月未満の子供たちの間の薬物の効果的な予防を簡単に分析するべきではなく、医師のアドバイスに耳を傾けなければならないことに特に注意する価値があります。

ホワイトマンチュア

人生で一度は、人であれ、恋であれ、旅であれ、夢であれ、クレイジーにならなきゃいけないんだ。

0コメント

  • 1000 / 1000